2012年5月14日月曜日

Hustle Hard

僕は卒業してからしばらく、クソみたいな生活を送っていたので
仕事が決まってすぐ働きだしました
だからなに?って話なんですが
同級生たちみたいに就職決まってるけど学生でって期間がありませんでした
それは僕にとってプラスになっていると思います
皆楽しそうだったねー
俺もちょー楽しかったけど

もし僕が早く仕事が決まっていたら、遊び呆けていたでしょう
もし早く決まっていたら仕事の愚痴ばかり言っていたでしょう

でも仕事がしたくてしたくて、今の生活に納得してなくて
自分が努力するしか抜け出す道はなくて、、、、
先は長い、暗い、言葉にならないくらいって感じで
だから仕事しだした今もすぐに次の目標見つけ出してイケてるんだなって思います

昔から今しかできないって言葉が嫌いでした
言い訳にしか聞こえないじゃん?
学生の時にしか遊べないから遊ぶとか
いやいや、そんなシットな考え捨てろよって思ってました
遊ぶことしかできない時間なんて、どんなつまらない生活なんだろうか
遊ぶしか選択肢のない状態なんて、どんなけ視野がせまいのか

遊べるにこしたことないし、それも最高な考えだし、正反対な意見の人もいると思うけど
僕はそんなので止まっちゃダメだと自分に言うしかないなー
こんな堅そうな考えだけどチョーhappyに生きてます
毎日楽しいしね♪

学生の時は誰よりも本気で遊んで誰よりも本気で仕事してたし
この先もきっと、、、
遊び続けるし、勉強し続けるつもりです
本気ならいつでもなんでもできる!!イェイ

周りのせいや、環境のせいにするのは後にします。
まずは自分の中の話
どこかきっとくるチャンスの一撃のためにひたすらって感じです
まぁ馬鹿にされてきたエリート達をビックリさせるのが
一番おもしろそうだしねー
そのエリート達といつか一緒に仕事ができてご飯でも食べれたら
もう最高だよなーっと思います
待っててね~

今こんな感じなんで、、、笑

仕事決まってなかったからこそ
マイメンとお互い監視し合いながら努力できたのが
一番大きいかも、、、、感謝
先に決められたーって思ってるかもだけど
僕はこっからやっとです
一緒に頑張っていきたいなー
この遅れを戻さないとダメだと思ってます、、、
焦ってるよー
お互い頑張んなきゃだね~

まだまだ底です
這い上がりてー理想はまだまだこんなトコじゃないし
もっとデカいです
そのためにも毎日の努力をしないとねー
時間ないなー
HIPHOP好きだし
プッシャーからプラチナディスクを目指す感じだな
one for the money,two for the bitches.
メンタルはこれだなー

Hustle Hard


0 件のコメント:

コメントを投稿