2012年5月15日火曜日

blue herb

また新しいことをスタートしました。
年内に取る資格を増やすことにしました
とりあえずは生活に勉強を組み込む訓練を、、、、
一日でどこまでやれるか分かりませんが
土曜に出勤するので時間がありませんがやれるとこまでやろうと思います

夏に向けて今のうちに時間の使いかた上手くならないとな~
同い年のひと達がどんだけ努力してるのかが気になる、、、
足りてる?まだまだ??
うぅぅぅう、、、先が見えないなー笑”



こんな毎日で底を見てる毎日ですし、お寿司
高校の時よく聴いてたTha Blue Herbを最近聴いています
衝撃だったなーこれもHIPHOPなの!?って、、、

言葉には責任があるって事ですね
illで男臭いっていうなかなかない組み合わせです
テクノ好きな人も聴きやすいかも
O.N.Oのドラムの打ち方チョーかっこいいし!!
BOSSの声も楽器として聴けるから、そういう聴き方もあり!!



0 件のコメント:

コメントを投稿