2012年6月24日日曜日

shopaholic

やっと購入しましたカメラ!!!
ハラモッサンに感謝!笑


今週は買い物いっぱいしました♪
だいたい一週間で調子よければ2000円もかからない人間ですが

今週はいったなー
SONY-NEX5nです★
これからガシガシ使います

んでもってサングラスはA.D.S.R.
コイツはデザイン良くてしかもお手頃っていう
チョー使い勝手の良いサングラさんなのです
メゾンのサングラスだとデザインは良いけど
値段が、、、ってなったりするけど
日本のブランドで
しかもストリートを良く知っているデザイナー
ってなると信頼感が違います
確か15,000くらいだったはず!!
かなりオススメです

そして今月のpenが沖縄特集だったもんで
ソッコー購入
最近、雑誌をあまり読まないのですが
久々にガッツリ読みこみました。

今週は楽しかったなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿