2012年6月19日火曜日

AKB

世の中はAKBの報道で賑わっていますねー
さしこ改め、させこ
スゴイですね〜1人に抱かれただけで
博多に飛ばされるみたいですね〜
僕はハワイあたりに飛ばされたいな〜
そのくらいの勢いです

ちなみに東京〜博多間の距離は1064.3km(東京駅〜博多駅)
地球一周(赤道の長さ)は40070km
つまり単純に考えて約40SEXを越えると
余裕で地球一周島流しコースです
大阪〜東京間はだいたい500kmなのでこの場合
すっごく難しいですねー0.5SEXをどこまでと置くか
各々判断が難しいと思います
さきっちょまでが0.5なのか、脱がすまでが0.5なのか
中○しを1とするならスキンを装着すると0.5になるのではないだろうか、、、
この件に関しては世界のブレーン達を集めても解決しない問題でしょう

まぁ何が伝えたかったのかと言うと
誰が誰としていようがどうでもいーと思うのですが、、、
僕は佐々木希がいいです

メディアにはもうちょっと有意義な報道をして欲しいものです



0 件のコメント:

コメントを投稿