2012年2月13日月曜日

bread

毎日更新するつもりなのにさぼってしまった、、、
今日は夜食の話を!!

食に対するこだわりが僕は基本的に一切無いのですが
夜食だけはちゃんと作ります。

気分転換にもなるし
夜中に食べる旨いものって魔力強すぎなんですよね

このあいだ僕が夜食にちゃちゃっと作って食べたのは、、、

コイツです!!
バゲットを軽く焼いたものに
博多のお土産で頂いた明太子とクリームチーズを乗っけただけ!!
でもチョーうめぇ♥


旨いんだけど飽きたので次は生ハム&クリームチーズのコンボで!!
これもチョーうめぇ!!

で後は頂いた甘いものを消費してます


こんなのや


こんなの!

ヴァレンタインってやつですからね、、、
コーヒー大量に摂取しながら食べてます。
あめーよ、口ん中に残るよ、、、、
でもやっぱ男子としては嬉しいもんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿